輪道一直線!!

黄色い肉弾丸が今日も行く!

夏油ヒルクライム2016

今日は毎年恒例の夏油ヒルクライム
今年で6回目の開催となりますが、6年連続参加です。
P1010441

 

風が強く心配でしたが、スタートするころには風も弱まりました。

序盤の平坦区間では、最初の上りで遅れたため、ちょうど足の揃う人がいなく、走るのですが、私の後ろに先頭集団から落ちてきた人が集まり、目撃情報によると20人くらい後ろに付いていたという("^ω^)・・・
平坦区間はだれかの後ろに付くことはなく、風の抵抗を受けながら走っていたため、上り区間に入ったころには足は売り切れ。

なるべく頑張ろうと走りました。

結果的には去年よりも遅かったですが、出し切れたのでよかったかなと思います。

去年小野田坂道君の格好をしてた人が今年はプリキュアのコスプレで走ってました。
P1010447

 

私も箱根学園はやめ、別なのにしようかと思います。
また来年に向けてがんばろう。

広告を非表示にする