奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

Zwift SEGAFRED coffee ride 2nd

2回目のTREK SEGAFRED COFFE RIDAに参加
のんびりしてたら始まる15秒前にログイン
クリートはめて回したらスタート
集団の中にいる時は2.5w/kgくらいで走れるので割と楽になる。

Event leaderがWhere are you from?と参加者はメッセージが流れたので

Japanと

いやいや知ってるかどうかわからないけれど岩手まで書こうかなと、キーボードをカチャカチャして、
画面に目をやると


設定画面


おろ


画面を戻してみると、集団ははるか向こう側


光の柱がリーダーの位置
およそ15秒のビハインド

そこからは3.5w/kgで回し続ける
同じく遅れた人とローテーションしながら走る

でも中々追いつかない。
もう追いかけるのはやめようかなと、思うけれども、これも練習と心に言い聞かせて回す。

残り数分でやっと集団に合流

またまた疲れた。
でも、これ良い練習になるね。