奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

7/11 Handicap race

毎週恒例HANDICAP RACE
この為に定時で仕事を終わらせ帰りました。
腹へってハンガーノック気味で6時半にご飯を食べて6:45分からレース開始。

前半様子みるが前回1位の後ろについて3位をキープ。
張り付いてても最後に力負けするので飛び出し1位の選手を追いかける。
残り3km位まで10秒差をキープされるが何とか追いつく。
そのあと後ろにピッタリつかれ、途中引き離されそうになるが
『我慢や、我慢や!』と言い聞かせ追いつき
下の勢いで引き離し最後は全力!

後ろの選手とは2秒、3秒と離れて残り100mになると勝利確信!

見事一位でゴール!

いつもよりもパワー出たけど走る前にローラーのセッティングをしっかり出したので間違ってないはず。

25分を平均270wで走りました。

足がガクガクですが達成感あるね。
リアルでもバーチャルでも初めての1位

広告を非表示にする