輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

なんだか

今日はHandicap raceのRitchmond flat course
スタート地点の説明がイマイチ分からずと言うかちゃんと読んでなくて雰囲気だけで行ってしまった。

案の定どこに集まっているのか分からずにウロウロ

時間は無情に過ぎて参加する事なく終了

このレースに参加するために帰ってきて準備したのに参加できなくて脱力感。

取り敢えず夕飯を食べてから考えてローラーする気にならないから3本ローラーを出してメーターも見ずに雰囲気だけで回す。

Amazonのプライムデーに買ったBluetoothイヤホンを付けてみたけど中々いい。

1時間ほど走って終了。

最近運動不足なのでしっかり運動したい?