奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

田瀬湖ライド

金曜日は帰宅してからローラーしようと張り切ってましたが、飯を食ったらそんな気持ちもなくなり、コロコロアニキを読んで終わった。

土曜日
夏油自転車倶楽部の定例会が胆沢ダム方面であったので行こうかと思ってましたが、朝早く起きるのも面倒になって、午前中で帰ってこなきゃダメだし、トンネルあるし、ライト充電してないしで…

田瀬湖へ行った。
107号を通るルート
ボチボチ大変でボチボチ丁度良い

途中工事してる区間があったりしてタイムロスったが1時間くらいで田瀬湖にとうちゃこ

走りながら、ケイデンス落としてギヤ上げて走るか、ギヤ落としてケイデンス上げて走るか?を迷いながら走ってた。

どっちがいいかというと、どっちでもいいんだけど、
ケイデンス80キープで目標パワーを出せるギヤ比で落ち着いた。

田瀬湖から東和へ行き、600kmブルベに参加してる人を応援すべくコースを逆走

北上辺りに入ってから一人目に会い、次々と来る人に手を振り応援

なので後半はサイクリング

日曜は雨そうなので、他の事しよう