読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

種山ソフター

ミニ四駆 練習日誌
連休最後の3日目
予定もなくのんびり寝て起きて、走りに行こうかと思うけれども、身体が動かず

取り敢えずアイスを食べて考えてアメワに行きフラットマシンの試走。
ビックリするくらい遅い
モーターをもっと早いのに変えないとダメかな。

親子連れが多いので万sai堂へ移動。
ブレーキが効きすぎてレーンが登れない、
ジャンプ姿勢が斜めでレーンに入らない
まだまだ改善点はある。

家に帰って、ミニ四駆を弄って。

2、3時間自転車乗ろうかなと思うがどこに走りに行こうか?

のんびり種山でも行こうかな決め走り出す
途中帰ろうかなと思いながら、トンネルを通りたく無いので裏種山ルート

車も通らないので木々が多い茂り、今にも熊が出てきそうな雰囲気がある。

ビクビクと怯えながら熊よけ鈴を持ってくるんだったと後悔しながらヒルクライム

道の駅たねやまについてラムネとバニラのミックスソフトを食べる。

帰路は向かい風…
辛さに耐えて走るしか無い。

70km

3連休で150kmしか走れませんでしたが、満足