輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

GoしてTT

天気のいい土曜日皆さんは自転車乗って西へ東へと楽しまれたかと思います。
私は自宅警備の仕事があり、朝はポケモンGOの為に家の周りを50分ほど歩いてきました。



何にもなさすぎて都会が羨ましいと感じた50分

お昼にはマックに行き、ポケストップになってるのでチマチマモンスターボールをゲット。

金ヶ崎の実家に行きポケモン狩りしようかと思ったら近くのポケストップまで1kmくらい
なんという田舎殺しのゲームなんだ。

さて来週のキッズウォーカーでのナイトレースのためにこの前壊れたミニ四駆を組み直しグリスアップ。
更に細かい調整。


夕飯後に久々にレース以外でローラー
ZwiftにTT用トレーニングメニューが増えてたので短いやつをスタート!
タイヤの押し付けが弱くパワーが高めに出てしまってたのであまり辛くなかった。

明日は何して過ごそうかな。