奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

Amazonからサドルバッグを買いました。

自分の自転車は色が白。
少し色合いを付けたくて、フレームプロテクターをピンクにしてみたり。

バーテープも色を変えようかなと思いましたが、まだ変えるのは勿体無い!

そう言えば、ボトルを2個セットしたらツールボトルが使えないな、
サドルバッグをピンクなのにしよう!

と、Amazonで良さげで安いのをポチッと!

発送元が中国だったらしく、届くまで1週間ほどかかりました。

届いたのがこれ!

中々素敵なカラーリング。

収納もバッチリで、今迄ツールボトルに入れてたものは余裕で入ります。

ただ、空気入れだけは入れることはできず外出しになりました。


付けた感じはしっかりホールドされるので走ってて落ちる心配はなし!


テールライトを付けられるようになっているので、地味に便利です。


サイクリングが捗ります。
広告を非表示にする