奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

雨から逃げて

朝から雨

雨が止むと日差しが強く路面もすぐ乾いていったので、走りにいく。

山は雨が降ってそうなので、いつものコースを走ろうと向かったが、雨が降り出す。

雨から逃げるようにコースを変更。
雨から逃げることができたようだが、向かう先に雨雲。

間も無く雨降り出した。
雨雲から逃げるとまた晴れる。

雨雲がない方向へ進むが、そこはすでに雨に降られた後

路面は濡れている。

なかなか、うまいこといかない。

最後にスプリントを入れて終了


帰宅するとプリングルズのキャンペーンに応募してたスピーカーが届いた。
 

これ単体でスピーカーはものたりなく、プリングルズの空き箱に取り付けると低音がよく聞こえるようになった。

スマホのスピーカーから聞いてるよりもだいぶいい。

これは良いものをもらった。

夜は久しぶりにダンベルを持って筋トレ。
継続は力なりと言うが継続するのが難しい。