奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

暑くてとろけちゃいそう

天気予報では今日は朝から雨だった
そう、雨だったはず!

起きてみると、外はピーカン太陽サンサン!

日中は外に出ると、何というか、暑くて空気の壁がある感じ。
こんな時に自転車に乗ってられない。

来週はMTBエンデューロがあるのでMTBの確認。
私のエントリーモデルだがカッコいいMTBでどこまで走れるだろうか?
色々とパーツも変えたかったが予算が足りずに完成車と変わらない。

例えて言うなら、アルミロードにSORAで大会に出るようなもの。

家の周りを走って暑さにやられて終了。

夕飯後には、体を動かしておきたくてローラー
暑さに耐えられなさそうなので、巨大扇風機のレベルを2にした。
なかなか快適。

メニューをすることもなく、心拍を150位を目安にしてダラダラと漕ぐ。
ライザップならぬ、チバザップ。ドゥッドゥ、ドゥッドゥ

痩せないので、ずっとドゥッドゥです。

ローラーのお供はタイガーアンドバニー
まだ、最後まで見たことないから頑張ってみてみよう!

全然話は変わりますが、ミニオンズを最近見てて、
今日は怪盗グルーと月泥棒を見ましたが、ミニオンズがメインじゃないんですね。
グルーメインだった。

広告を非表示にする