奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

2年ぶり やまめの学校in山形

土曜日はやまめの学校を受講してきました!
2年ぶりの参加で、今回はどんな事を教えていただけるんだろうとドキドキしながらの参加。

マジで!ほぉ!すげぇ!
と今回も目からウロコが出てきました!
毎日朝練してましたが、それよりももっと効率的に早く慣れるコツが分かってしまった。

更に自分を進化できそうな予感です。

どんな事をしたのかは学校に行かないと体感できないと思います。
文章だけでは伝えきれなく、間違った認識を与えてしまう事もあります。

ただ、これを知ってるのと知らないのでは全然違う。

雑誌に書いてる自転車の乗り方は全てを伝えきれてなく間違った伝えられている、そんな気がします。

少ない紙面で伝えるには難しいのかも知れません。

学校が終わった後は生徒さん数名で温泉で汗を流し、自転車談義しながらの夕食。
シクロクロスしたくなって、一台欲しくなってきました。

久々に楽しい時間でした。

日曜日は初のMTB大会。全力で楽しもうと思います!
広告を非表示にする