読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

新しい事を知ると試したくなる

先生の真似してクリートにスペーサーを付けてみました。
以前も付けてましたが、何となく外しちゃってたんですよね。理由はネジが痛かったとかだった希ガス

新しい事を学んだのですぐに試してみたくなる!
サドルも少し上げてもいいよとの事でしたので1cmアップ。クリート5mmスペーサー付けたので計1.5cmアップ。



STIが105だと握りにくくなった。
先生のロードに付いてるのをコッソリ握ってみたりすると、握りやすい!
これは私もSRAMに変えたくなった〜!

冬のボーナスの使い道が決まりそうです。