輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

710mmのハンドルが届いたので取り付けた

本日は台風接近の為に会社は午後退社となり、子供達も回収して家でゴロゴロしてると、クロネコヤマトが来ました。
ヤマトも5時までの様で早く来たそうでした。
お陰でハンドルが届いて暇つぶしができました。

完成車についてきたハンドルでは違和感バリバリでした。


ハンドル幅を710mm、ステム長は130mmにし、ステム角度が25度から17度になりハンドルが高さは高くなりましたが遠くなった分、身体の使い方には問題ないかと思います。

外を見ると雨は落ち着いていたので、軽く外を走ったり、ウイリー練習やスティル練習をしてると近所のおばちゃんに見つかってしまいました。





走りに行きたいので台風早くいなくなれ!