奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

由利本荘往復ライドは……

今月の由利本荘クリテの試走の為に行ってきました。
横手に集合して、そこから走っていこう!という話でしたが、何を血迷ったのか自走で横手まで行ってしまいました。

内陸に住む私は海を見るとテンションが上がります。

試走を終えた所までは良かったのですが、帰路は向かい風と暑さがあり、体力を奪われます。
途中氷を購入して体を冷やしたりしました。


秋田と言えばお約束のババヘラアイス!

なかなかでないスピードに耐えながら、何とか横手まで戻ってきましたが、そこから更に自宅まで走らなければなりません。

徐々に日が沈み始め、辺りは真っ暗に…
風も更に強くなり…草木のざわつく音…

そんな中を107号を走るのは限界になってきたので錦秋湖の道の駅でDNF

尿道付近が痛くなってきたりしたのでギブアップでした。

ロングを走り慣れてないのと、フォームを変えて走った事もありいつも以上に疲れてしまいました。

お昼に食べた、たかしょうのラーメンは美味しかったです。

広告を非表示にする