奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

少しでも前に進むために

またこれからの一年頑張っていこうと思います。

昨日ネットで見てかじった情報では平坦を早く走れないと坂も早く走れない、まずは平坦力を鍛えましょう。という内容だった。

それにはローラー台での練習が効率的で最適と。
来年の夏油TTに向けて、これからまたローラー生活開始。

朝練も朝が暗く寒くなってきたので、ローラー練習き切り替えです。
今朝は雨も降ってましたので、起きたと後は部屋の模様替えの続きをし、着替えてローラー台へ

TT BIKEはシフトワイヤーが取り付けられてないので古いANCHORで。

今日のzwiftはロンドンで雨が降っていた。
いつも芸が細かい
メニューは1'30FTPまで上げてレストしてを8set
久しぶりにメニューをするには心も身体も鈍ってしまったようで、目標値まで届かない。

汗を垂らし朝顔を歪めながらメニューを終わらせると爽快感が待ってたかと言うとそうでもなく、今日が仕事言う現実だけだった。
Zwiftのアップデートでワークアウトか終わった後にまとめが表示されるようになってた。
こう言うのは地味に嬉しいのよね。

明日も頑張ろう