輪道一直線!!

黄色い肉弾丸が今日も行く!

新たなる力 CENTURION CYCROCROSS3000

なんでも勢いって怖いですね。

シクロクロスが欲しくなってヤフオクを物色してましたが、ちょうどいい値段の物は無く諦めかけてましたが、別ルートにて安く手に入れることが出来ました。

CENTURION CYCRO CROSS3000
105で揃えられた11速のシクロクロス

本格的なシクロクロス車よりもロードよりなのですが、遊ぶ分にはちょうどいいかなと思います。

シクロクロス車はフロントが46-36Tが一般的ですがこれは50-34T。
その代わりリヤが32Tまであるので坂道を走るのには問題なし。

ヒルクライムはこれで走ってもいいかも…

重量を測ってみると9.7kg

もう少し軽くして8kg台にはしたい所
取り敢えずステム交換だけで30gの減量。

サブブレーキが付いてるので取り外したり、走り出す前に軽くメンテナンスは必要です。


弄ってるだけでも楽しいですね。


弄ってるうちに、
リフレクター
ベル
オイル類
ケーブル
ワイヤー
スペアチューブ

が必要なのがわかった。
またまたお金がなくなってくな
広告を非表示にする