輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

サイクルフェスタ丸森

2年ぶり位のサイクルフェスタ丸森に参加して来ました。
以前参加した時はソロ参加で周りとの交流も無く、非常につまらなかった。

今年は気が向いて参加。
最近はヒルクライムは箱根学園ジャージを着たりして、周りにも変なのが居る事を話しのネタにして貰えたらと思ってます。

丸森は以前から温めてたコスプレで参加。(何かは秘密

なんの因果か仮想賞と言うのがあるらしく、これは!と思ったが、キングオブコ仮装の漬物夫妻が居るので、まぁ無理だなと悟る。

天気はピーカン
コスプレ姿が暑さに耐えられるか心配になる。

後ろの方からスタートしてのんびりと走る。

のんびりした集団の後ろにつき私ものんびりと。
登り区間に入ると遅れる人が出てくるので追い越しつつエールを送って鼓舞

途中の仮面ライダーV3が居るところで遊んでたら「最後尾」とヘルメットにシールを貼ったライダーが!

のんびりしすぎたと思い、巻き返す。

そして第一エイド
暑さに参りながら補給。スタッフから
「頑張れヒーロー!」と、応援をもらい第二エイドを目指します。

登りはあるが、それ程きつい登りは無いのでのんびりと。

第二エイドではちびまるくん饅頭を頂きました。
僕のお気に入りで帰りにも買って帰りました!

第三エイドまでは下が長く脚を使うこともないのですが、暑さはマックスに!
途中途中で足が攣って休む人もいたりとお疲れな人も多くなってきました。

第三エイドではオニギリと豚汁を頂き、デザートには梨!
お代わり梨も食べてパワーマックスに!

それにしても僕のコスプレは誰もいじって来ない。

扱いづらかったかな…

残りは15km程なので丸森を噛み締めながら走る。
そしてゴール!



今回は楽しく走れました。

今回のコスプレキャラを広く広めていきたいなと思います。