読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

ZWIFT TBR HANDICAP EPIC KOM

ZWIFT 練習日誌
仕事が早く終わったので、久しぶりにzwiftレース

久々にTBR

大体全員が3w/kgになるように別途体重設定にハンディキャップを与えられる。

今回の私の体重は112kg

スタート前に10分程のアップ。

スタートしてからは一気にスピードが上がる。
最初は1.5w/kgペースのはずなのに画面を見るとそれ以上で走っている

レースはepic KOMの区間のみとなるが、そこから更に速度は上がる

その時点で置いていかれる。

以前参加した時よりもついて行けない、
前はここで一位だったんだけど…どうした?

いつも以上に辛さが際立つ。
いつもの240wキープよりも辛い。
何回も諦めてしまいそうになるが、集団から離れたとしても、ここで頑張らなければ成長はない!と言い聞かせる


集団との差は近づく事なく離れて行くだけ…

先頭から遅れる事10分でゴール
順位も23人中22位とブービーでした。

定期でレース参戦して負荷に慣れておかないと。。



久々に引っ張り出して来たビデオカメラ
シクロ練の時にビデオでも撮ってみようかな