読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

朝練 シクロクロス練習で泥にハマって落車

練習日誌 シクロクロス・MTB
4時半前に目が覚めたので朝練へ
外は真っ暗でライトを付けて近所の堤防を走る。

本当にクソ寒い

この前見つけた土手に行きシクロクロスの練習
芝が続く場所でアップダウンしながら。
芝が終わると砂利区間があるので色々と練習になる、
二周目にスピードを上げて走ってると、一週目と違う砂利区間に。
そこは泥ありのウェットなところだったが速度をそのままで行ったらタイヤを取られて落車

毎回転んでます

あ!やば!

って思った時は転んでました。

腕を軽く擦りむいた位で済みました。
シクロクロスは速度が出ないので落車した時のダメージが少ないのが幸いです。

曲がったハンドルを直し、走り続けるも途中から道が無くなり道無き道を走って来ました。

落車するのも乗り方が下手くそだからなんでしょう。
ロードバイクに乗ってる時はこんな事はなかったのですが、乗ってると乗れてるの違いですね。

今までは乗れてると思ってたが乗ってるだけだったのです。

朝から色々頑張りすぎ