
輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

来年に向けてのTT POSITION

練習日誌 機材・書籍
早く帰宅できたが、Amazonの荷物が届くのでローラーに乗れずに過ごす。

その間にローラー台に設置されたTT BIKEのステムを6度から20度の物に交換。
ハンドリングがどう変わるか?気になるが、TT BIKEは殆ど真っ直ぐなコースだけしか走らないからハンドリングとかどうでも良いかな

これで、パッドに肘を置いた時に背中が地面とほぼ水平な感じになりました。

これが一番早く走れるのか?
DHバーの角度はどうなのか?
サドルの位置は?

まだまだこれからの煮詰める所は多くありますが、冬場の期間はTTBIKEでローラーメニューをこなして来年はTTスペシャリスト爆誕である。

TT BIKEと言っても余ってたフレームにDHバーを付けただけなのですが、フレームのエアロ性能は無いが、TTに特化したポジションを取れるので、貧脚な僕でも少し早くなれます。

ポジションを、確認しながら適当にローラー

30分ダラダラと走って、横から走ってる姿を自撮りしたりして今日は終了

朝コケて擦りむいた肘がTTポジションを取ると痛いのでテンション下がります

明日も朝練頑張る為に今日は寝よ