輪道一直線!!

黄色い肉弾丸が今日も行く!

アゲアゲライド!on Zwift

今日は部署の飲み会でしたが不参加。
そもそも参加したのはいつの頃か?
出れないのは仕方ないので安定のzwift

8時半から開始のAGEAGEライドに参加してみました!
最初は2w/kgからスタートして徐々にアップ
最終的には3.2w/kgまで上げる1時間のライド

参加人数は50人程居ますので気が抜けずに走ることが出来ます。
人によっては低負荷になりますが僕にとっては十分な負荷。
 
決められた一定の負荷をキープするのは結構難しい。ちょっと早くなったり、遅くなったり…

それでも良い汗かきつつ、最後は軽くスプリントして終了。
速度はwatopiaのコースに左右されますが概ねいいペースで走れたのでは無いかと思います。


固定ローラーだと心拍を上げる前に脚が疲れてしまうのですが、負荷を上げながらも心拍も一緒に上げる、最後のスプリントではあげられてるので良いかと。




軽くでも走ると気持ちが楽になります。

スクショがうまい具合にボトルを飲んでる所でした。

走ってる私が水分補給してないのにアバターが水分補給してるとは、これいかに?

広告を非表示にする