
輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

風が強い日の朝は

練習日誌
昨夜は風が強かった。
外に置いてる自転車のカバーがめくれ上がってました。

朝は四時半に起きてローラー
250w 1min30secのインターバル
固定ローラーでパワーを出力するタイプのローラーは瞬間的にパワーを上げることが難しい。

一瞬でドラムを高回転にしなければならないので、普通のパワーメーターのそれとは勝手が違う。


それでもメニューをこなす。
ただ250wは自分的には20分はキープしておきたい数字。

身体が起きてないせいなのか、それすらキープするのが難しい。

TTBIKEでローラーをすると、違和感しかない。
でも練習のためには乗り続けるしか無いと思いつつローラーを回した、

早く帰れたら夜もローラーしよう。
毎日1000kj