奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

Zwiftレース

朝五時スタートのzwiftレースに参加。
カテCに参加
 
朝起きられなくてスタート10秒前に自転車に飛び乗る。
あぁ膝サポーターつけ忘れた
扇風機が明後日の方向を向いてる。

乗っけから300wでスタート
集団は一気にばらけて第3集団に落ち着く

そこから1人抜け出し前の集団へ

集団の中で走れば少し楽になるが、いきなりペースアップされた時に追従性が無いので置いていかれるのが怖くて先頭付近をうろちょろ

レースも30分になりそうなところで膝に違和感

これはまずいと思い、机の上のサポーターに手を伸ばす。

さっと取り付け、漕ぎ出すがパワーが出ない!
あれあれ?と思っているうちに集団は遠のき。気持ちも折れて行く…

そこで終了、

気をとりなおし、オルフェンズの続きを見ながら一話分ローラー

レースペースは自分の限界で走れるからたまにはいいですね。

いつも目標にしてるレースは30分くらいなので30分で出せるパワーを求めて行くのも正解かもしれない。
そりゃ60分続けば良いだろうが、それも難しいよね。


広告を非表示にする