奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

zwift kiss TT

最近サボり気味なローラー

朝起きるのも辛いくらい寒い。
暖房器具が無いため、朝のレーパンに着替えるのが辛い…


今朝はKISS TT RACEがあったので初参加
TT BIKE ONLYのドラフティングを一切使用しない己の脚だけが頼りなレース。

Watopia のfigure8コースの15km程

朝起きるのにも成功しスタート10分前にアップ。
徐々に人が集まり始める。


カウントダウンが始まり、スタート
一斉にスタート
コースは15km程なので30分続けられるペースで走る。

序盤から250wをキープ
先頭集団は遥か先に行ったが周りにはまだ人はいる。

彼らに遅れないように足を緩めずに回し続ける。

何度も挫けそうになる中なんとか回し続ける。

途中の坂でペースアップにはついて行けずに徐々に遅れ始める。

前との差は離れないように、且つ後ろとの差が縮まらないように気をつけながら走って、あとは残りの距離とのにらめっこ。

ゴールするとなんの表示もなくアッサリと終了。


走りきった感はありますね。

僕はレースでこそ実力を、出せるんだと思いますよ

実力ないけど

広告を非表示にする