奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

尻も痛いがカロリー消費

Stravaのプレミアム会員になったは良いが数値が示す所が何なのかがまだよくわかっていない。
取り敢えず、スマホのアプリはプレミアムの機能を使うには役に立たないのは分かった。
あまり見ることは無いだろうがトレーニングビデオを見るときに使うくらいかな。


本日は子の発表会があったので終わった後に祖母2人を連れて食事へ
遠慮なく食べ、その後に近所で行われてた、りんごのお祭りへ行き、クレープを食べたらお腹苦しい。

家のウォッシュレットが使えなくてお尻も痛いし、調子が悪いです。

夜はカロリーを消費すべくローラー。

3w/kgを上限としたグループライドがあったので参加してみた。

上限なんて超えて走っちゃうんですけどね。

20kmほど走った所で尿道付近が痛い。
ここ2日三本ローラーに乗ってるからか、今履いてるレーパンが悪いのか、取り敢えず痛い。

我慢しながら走ってると、ちょいちょい妨害が入り、1時間で終了。

お尻も痛いし、ここら辺でやめておこう。

暇つぶしにstravaの予想FTP 値を眺めてたら、去年は240w位が今年は260wになってるそうだ!
これは成長してるってことだね!

そして、フィットネスデータを見ると8月をピークにどんどん下がっていってる。

これを来年の夏油に向けてあげていこう。
いや、クリテか?

どのレースを目標にすればいいのか?
まずは2月のシクロクロスかな。

尻痛い。


広告を非表示にする