読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

これからパワトレの勉強

練習日誌
Stravaのプレミアム会員の機能でストレスとフィットネスを見ていこうかと思いましたが、
毎月600円を払ってみるような内容ではなく、Golden Cheetahでデータを見たほうが無料且つ、データ量も多いのでそちらで見ることにした。

WKO+を使ってみたかったが、200$にもなると、ちょっと手が出しづらい。

以前購入したハンターアレンのパワートレーニングバイブルを読み直して勉強する必要がありますね。

読み始めると、眠くなるこの仕様をどうにかしたい。


スクリーンショット (4)

私の直近のデータを見てみましょう。
少しづつCTLが上がってきていますので、よしとして、これを来年の7月ころまでに100へ行くようにトレーニングです。
さらに、疲労を溜めすぎずに成長するという、なんというRPG

その日の体の調子よりもデータを見ながら、「俺はやれる」と心を強くトレーニングに励みたい。


さて、今日は朝がすっきり目が覚めたので、軽く汗をかく程度にローラーを回す。

夜はTBR Raceに出たかったが、出られず・・・
仕方がないのでのんびりとTSSが50になるまでテキトーに走った。



本番は明日の朝のレースなんだから、今日はいいんだ。と心の中で言い訳をして終わる。

また明日から頑張ろう。