輪道一直線!!

黄色い肉弾丸が今日も行く!

11/29 KISS Second Base Race

今日も今日とて朝からレース

今朝は朝5時スタートのKISS Second Base Race - Cに参加して来ました。

3.2w/kgを上限に参加できるクラス。

スターラインに並ぶと見覚えのある名前が数人います。
海外勢も以前参加した時に居た人も数名。

スタートから4w/kgでペースを作り、それぞれの脚にあう集団を形成。

固定ローラー自体のパワーメーターはタイヤの押し付け量の違いで出力に差がありますが、今日はいつもよりも出力維持が難しいのはソレが原因なのだと思う。

レース自体に大きな動きはなく、先頭集団から大きく離された集団はお互いをけん制しあい、崩れることはない。

耐えきれなく落ちていくと、この集団に戻って来ることは難しく、ただただ、ひたすらに耐え忍ぶ。

今回のコースはwatopia flat route 一周10kmだが、残り距離が一桁になると気持ちも楽になる。

ヴァーチャルと言えど集団内では風の抵抗も少なく脚を休めることもできるが、何のためのレースだ、何のために練習だ、ここで1つ2つ順位を上げても意味はない、ならば何処までも全力で進むのみ!と心に言い聞かせて走る


そして、すぐにバテる。

残り5kmになると集団はペースアップし、付いていかなくなる。

目の前においてかれた日本人がいて、いい感じに引いてくれたので後ろについていく。

残り500mからロングスプリント!
引いてくれた人を置いて逃げ切り

どうもすいませんでした。

2016-11-29_0601092


Tssも100以上を目標にしてましたが90位でした。
どうもサイコンとソフトで値が違うな
KISS Watopia 3 Lap Flat Forward
Climbing Difficulty: Flat Distance: 30.5km



32位/52人    
広告を非表示にする