輪道一直線!!

黄色い肉弾丸が今日も行く!

Zwift - WBR Ride: Fumy Beppu

世界で活躍する選手と一緒に走れるWBR Ride.

簡単に言うと、24時間で250,000 milesをみんなで走ったら$200,000を募金しよう
とっていうイベントです。

今回トレックセガフレードの別府がイベントに参加するということで、岩手奥州代表の私としては参加しないわけにはいかないのです。

それに、土日はのんびり流すローラーしかしないので、
このイベントは2.0~2.5w/kgで走るということで参加することにしました。

夜の7時からイベント開始でしたが、時間を持て余したので、6時半からダラダラとガンダム00を見ながらローラー

動画に夢中になっていると気づけばスタート。

参加者は300人程なのですが、世界の別府が見当たらない。 

ちょっと3.0w/kgほどでペースを上げてみるが、どこまで行っても別府は見当たらない。
画面上に表示される名前は20人程で、その中にも見当たらない。

これは今回見ることはできないと諦め、周りの人のペースで走ることにしました。

イベント事態は50分の時間内を走るので、2.5w/kgペースでのんびりと。

Zwiftの画面よりも、ハンドルに取り付けられたスマホに写されたガンダムOOに集中しているため、ひょっこり別府が出てきたとしても気づかないwww

上から見るとこれだけの人が参加しているのが見れて面白い。
これは参加者の一部。
キーボード操作でカメラアングルを変えられるのが素敵な仕様。
キーボードがワイヤレスでよかった。

2016-12-03_1901292


イベントの特別仕様で自転車もクラシックな感じになっています。
いつものロードバイクとは違いなかなか新鮮。
ジャージもイベント特別デザインでイベントに参加することにより、アンロックされ、いつでも子のジャージを着ることができるようになりました。
2016-12-03_1902193

特に事件も、何もなく50分走って終了。

明日はロングライドの予定でした、午前中しか時間が取れないので2時間ほどシクロクロスってこようかな。
どこか面白いところはないかな~
 
広告を非表示にする