
輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

イボイボの憎いあいつがやってきた

機材・書籍
最近ローラー生活がちょっと続いてて、私の膝周りが悲鳴をあげる毎日

ネットで見つけたアイテムを年末なので勢いで購入してみた。

それがこれ

イボイボが素敵な棒です。

これを腿とかふくらはぎにグリグリ、グリグリすると気持ちよくなってきます。

早速風呂上がりにグリグリ、グリグリ
ふくらはぎがすごい気持ちいい。

イボイボとデコデコな二種類を使い分けてグリグリします。

ちょっとしたリカバリーって大事ょね。


それて、こんなのも買ってみた。

シクロクロス用オイル
レース前にこれを脚に塗りたくって走るといつも以上の走りが出来るらしい優れもの。

体は大事にしないとね