輪道一直線!!

黄色い肉弾丸が今日も行く!

zwiftで50㎞走ってきた

今zwiftで50㎞走るとスペシャライズドのロードバイクが当たるらしいので、ちょっと走ってきました。
ちょうどよく50㎞走るイベントが開催されていたので、参加。

スタート地点に並ぶと、カメラの位置関係で、スキンヘッドの人のドアップ。
これには耐えられません
2016-12-10_1907300_clean


スタートからいいペース。
このペースで50㎞走り切れるのか?
というペース。

フラットコースが好ましかったが、途中上りがあるコース。
それを3周ほど走る・・・

どんどん集団からは離れ一人旅。

心の拠り所はAmazon Primeガンダムoo

2時間ほど掛かり何とか50㎞走り切ることができました。

2016-12-10_2058162


本当途中で何度やめようと思ったことか。

今日は足が重いのか、ローラーの負荷が高かったのか、疲れました。 

 
広告を非表示にする