奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

ローラーは精神安定剤

最近本職が忙しく、帰るのが9時過ぎである。

これじゃ朝四時起きなんて辛いのでローラーになることもできない日々。

仕方がないので夜ローラー
でも、寝入りばなにローラーの音はどれだけ響くのか?
熟睡してれば気にならないだろうが。

今日はテストをして見た。

まぁ、いつも通り
アマゾンプライムで鉄血のオルフェンズを見て、
南鎌倉女子自転車部を見たりしながら

L4の下限あたりで回す。

高回転になると振動が大きくなりそうなので、ローラー台の負荷を上げて調整。

なんとなく音も少なくなった気がする。


振動とかも寝てる人には大丈夫みたいなので、これからは夜ローラーだわ、

ほんとローラーに少しでも乗らないと精神衛生上よろしくないわ

CTLも10以上下がってしまったし
アマゾンプライムビデオも見るのが滞ってしまっている。

今日は音問題でELITEのVOLANOを買おうかなと悩んでた。
もうね、ポチッと行きそうだったよ。

でもなんとか踏み止まった。

明日は何を買うか、どうするかで迷うか。

それだけが毎日の楽しみ。

早くtoto big当たって仕事辞めてのんびりしたい。
広告を非表示にする